「研究に基づいたがん治療の選択」出版記念講演会@名古屋 開催のお知らせ

九州大学大学院農学院教授白畑先生と助教照屋先生による14年に亘る研究成果をまとめた、
待望の新刊の「研究に基づいた がん治療の選択」の発売を記念して、講演会を開催いたします。

【概要】
書籍では、白畑先生、照屋先生の14年余に及ぶフコイダンという天然成分の研究成果を書籍化しております。
また基礎研究だけでなく、多くの臨床医とも臨床研究を重ねた結果を臨床医による症例報告ともに掲載しています。
出版記念講演では、基礎研究についてを著者の照屋先生から、また症例について花牟禮先生から講演していただきます。

※会場にて書籍「研究に基づいたがん治療の選択」の販売も実施します。

【講師】
照屋輝一郎(九州大学大学院 助教)
花牟禮康生(医療法人康陽会 花牟禮病院院長)


【日時】
2016年7月31日(日)10:30〜12:00(開場10:00)

 

【会場】
オフィスパーク名駅プレミアホール 
名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル4F
会場地図

【参加費】
無料(事前に参加お申し込みが必要となります。)


【お申し込み窓口】
TEL 0120-301-125 
http://gan-syuppan.net/nagoya/


【主催】
株式会社木楽舎(TEL: 03-3524-9572)

【協賛】 
NPO法人 統合医療と健康を考える会(info@tougouiryou.jp

書店様へ